【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑱ 外科学会理事長渡邊聡明先生の死~嘉山孝正氏の欺罔~

みなさま,こんにちわ. 脳神経外科学会理事長の嘉山氏の退任のニュースが流れていました. 嘉山氏が脳神経外科学会理事長を退任へ 産学官連携に尽力 2017年10月06日 11:10    脳神経外科の分野で第一人者の嘉山孝 […]... Read More

【 遺伝子検査 】 遺伝子パネル検査のご案内

  新宿ミネルバクリニックの遺伝子検査の特徴: 当院では,がんに関係している遺伝子変異を一度の検査で網羅して調べられるように 汎がん遺伝子パネルを用意しています. 今までは,BRCA1/2だけで大体25万円くらいで行って […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑰;赤字22億円「東京女子医大」の危機的状況

みなさま,こんにちわ. 今日は,上昌広さんが書いたこの記事に,わたしなりに別の視点を入れていきましょう. いつものように私の発言はマゼンダで. 赤字22億円「東京女子医大」の危機的状況 2年間で19万人も患者が減った 政 […]... Read More
遺伝カウンセリング学会2017_O-57

【問題提起】2017年日本遺伝カウンセリング学会での聖マリのトンデモ発表について【こんなのありか(◎_◎;)】

みなさま,おはようございます. ちょっとこの発表みてください.     Attachments_2017_05_13 これ.すごくないですか??? 昨日は,朝から頭がくらくらしておりました (/_;) […]... Read More

【在宅緩和ケア】②-1 がんの義母と嫁 【もう病院に行きたくない!】

春の日. わたしたちは出会った. もう病院には行きたくない,という理由で在宅診療を希望したからだ. 肺癌の義母とお嫁さん. とても仲が良いように見えた. まだまだ元気でデイサービスにも行ける. 趣味の活動もできる. そん […]... Read More

【反論】大場大先生のブログに関して;小林麻央さんのプライバシーを売った医師に告ぐ

いつものように私の発言はマゼンダで. この際,富永医師が麻央さんの病状に言及したことの道義的問題について,わたしは触れておりませんのであしからず. それと.わたしはもともと麻央さんの件に言及するつもりはなかったので,全く […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑯-2新専門医制度:反論;日本の医学界をいまだに仕切るゾンビ組織

すみませんね~.最近くそ忙しくて,ブログ更新する暇がなかったんですけど. 相変わらず賢くないことばかり言っているので,くそ忙しい中,こんなくだらないものに反論しないといけないので,さらに腹立つ!!!! くそーーーー!!! […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑯新専門医制度

みなさま,こんにちわ. 今日は専門医機構に対する私のパブコメをこちらに掲載します. これは別に上先生に対する反論ではありませんが 彼が新専門医制度そのものに対して反対しているので. それではコピぺします. https:/ […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑮反論:目に余る医学部教授の老害に厚労省も加担

みなさま,こんばんわ. 偽善の帝王,上昌広がなにか記事を書くたびに わたしのところに反論を求める方々からメッセージをいただきます. おかげで臨床もしつつ,その他もろもろいろんなことをやっているわたしが くそ忙しくなります […]... Read More