InstagramInstagram

【NIPT】いただきます????【焼き菓子いただいちゃた!】

みなさま、おはようございます!

今日も朝からお仕事。

今日はどうしても土日に受けたい、というかたで

どうしてもお取りできなかったので

大変例外的に朝9時台から外来やってます。

昨日お電話いただいて。

うちは、わたしの裁量でやっているので、私が電話に出ると、ときどきかなり無理がきくかもしれません!(笑)

本当は、いつも夜中まで仕事しているので、朝はなるだけゆっくりしたいんですけど。
患者さんがいるとそうもいかないので。。。

 

自分が頑張ってどうにかできることならそうしよう、と思います。

とりあえず、医師の働き方改革、の流れには全然逆らってます(笑)
昨日、焼き菓子を頂きました。

実は。

結果がでたよ、という電話をしたとき、怪しいと思ったのか切られてしまったんですよね(笑)

でも、わたしって忘れっぽいのですぐ忘れちゃったんですけど。

申し訳ない!といっておしゃれな焼き菓子をお持ちいただきました!

今日のわたしの朝ごはん。

医者の不養生の典型例と言えば、ナカタヒロミ。

いただきま~す (^_^ゞ