InstagramInstagram

【NIPT】無事だよ!【大雪】

みなさま、こんばんわ。

今日はすごーい大雪でしたね!

車で移動の私は、スタッドレスを履いています。

開業して3年。初めて役に立ったかも~(笑)

寒い時期に舞鶴市民だったことがあり、スタッドレスタイヤですいすい帰ってきました(^_^ゞ

なにが役に立つかわかりませんね。

 

当時、わたしの教授だった笹栗〇郎さんは、あろうことか医局やめて舞鶴に行ったわたくしに向かって

日本海に沈め だなんて言いました。

本当に医者かと思います。や〇ざのほうがなんぼかましかもしれませんね!

ま。医学部教授なんてこんなものです(>_<)そういえば。昔は外道といえば外科医のことだったんですよ!
その頃、内科は本道科と呼ばれ、カトリック司祭が兼任していました!

 

ひどすぎる医学部のくそ教授たちに囲まれて、嫌がらせを受けて 耐性化したわたしは

今では えーい、このくそじじいども。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 と逆襲しています(笑)

医師33万人のうち11万人を擁する日本内科学会一の暴れ姫とは、わたくしのことです????

 

今日はおおむねキャンセルなしに来ていただけました。

でも。悪天候なので、とっても心配でした。

みんな、無事にかえったかな?

というわけで、わたしは無事に帰ってきました!

ブログでわたしの生存確認をしている人も多いので。

ご報告でした!

明日大丈夫かな?

がんばろう~~。

ふぁいと!