InstagramInstagram

【NIPT】移転するんですって?【気になる女】

みなさま,こんばんわ.

先日NIPT受けて,今日結果開示に来た人が,昨日 移転します と書いたブログを見て

こう言っていました.

びっくりですね!

なんか私の文章って変なので気になるみたいで

見ちゃうって言ってました.(笑)

ま.そうなんですよね.

フェイスブックはもっとクローズドなので,好き勝手言いたい放題言っていますが

こちらはブログなのでこれでも大人しいんです(笑)

なんか,ブログみてるって言われると照れ臭いんですけど

意外にこのブログ,アクセスが多いんですよね.

みなさまに気にしていただいて,大変光栄です????

NIPTを始めて,たくさんの人たちと新しい出会いがありました.

注目度が高いので,あることないこと5ちゃんねるに書き込まれたりしますが

まあ,だいぶ慣れてきたので気にせず.

お引越し先の物件のほうは,まだ当たっている最中です.

こうしてブログを書くことで患者さんたちと繋がれるんだな~,と実感して今日はとても嬉しかったです(^_^ゞ

みんな,毎日ありがとー!