InstagramInstagram

【NIPT】驚く予約電話【お断りしました】

みなさま、こんにちわ。

さっき、予約のお電話を頂きましたが、お断りしました。

うちは、予約の電話は平日午前11-午後20時とHPにちゃんと書いています。

日曜日の昼間、12時台にかけて来られました。

 

わたし、ちょっと悩んでいたんですよね。

予約フォームからも予約できるようにしてありますが、そちらの方も

事務が出勤する月曜まで予約の確定は待っていただいております。

なので。全然書いてあることを見ずに、そういう、はっきり言ったら非常識な時間に電話をかけてくる人って

大丈夫なのかしら?

そもそも、待っていただいている人たちもいるのに、割り込みになるので

悩んでたんですよね。

でも、せっかく電話かけてきてつながってるので、お取りしないのもどうかと思って取ったら。

最後に、今時間外なんですか? 感じ悪い、とか言い始め。

そうですか。

NIPT専用ダイヤルに電話をかけてくる今日の予約の人たちもいるので

一生懸命電話に出て対応している中

そんなこと言われるんだったら、最初からこっちも不安なので

お断りしました。

なんか、インターネットに書かれてある通りのどうのこうのと言ってましたが

切りました(笑)どうせ2ちゃんねるでしょ?

そんなはなし聞く必要ないので。

全然普通じゃない時間に、普通じゃないように予約の電話かけてきて

それでも文句も言わずに対応したのに。

大体、27歳っていうから、おかしいんじゃないの?って思ってたんですよね。

もともと予約する気なんてなくて嫌がらせ電話だったんじゃないのかな?

びっくりしますよね。

大体、出生前診断なんて、お気楽にやるような検査じゃないっつーの。

それにしても、非常識な人が増えましたね。嘆かわしいことです。

こういう人が寄り集まって匿名で何言ってもうちの患者さんたち気にしてないし。お疲れ様。