InstagramInstagram

嘘サイト:【死亡率50%】本気でやばいぞ!!「ロキソニン頭痛薬」その裏に隠された本当の目的とは?※ショック注意!

これ.フェイスブックから流れてきました.

タイトルは,

【死亡率50%】本気でやばいぞ!!「ロキソニン頭痛薬」その裏に隠された本当の目的とは?※ショック注意!
です.

しかし.クリックして読むと,以下の画像のページが出てきます.
そもそもが画像として出されてあるので,いわゆるランディングページというものでしょうか?

おいおいおい.

どうでもいいけど,タイトルと違いすぎないですか?

しかも.これ,タイトルは,嘘ですよね?何が死亡率50%よ???

ということは,風説の流布にあたるんじゃないですか?

刑法犯になるかもね!

みなさま,こういうばかばかしいサイトをクリックしないでください.

死亡率50%の薬を,医薬品として厚生労働省が認可することは断じてありません.

大体,死亡率50%って,その薬の「致死量」ですよ?
致死量が用量の薬は絶対存在しません.

そもそも.ロキソニンがそのような薬なら,日本の人口はずいぶん減少していることでしょう.

あ~.びっくりした.

どうでもいいですが,こういうサイトに出てくる画像って,本当にお下品ですね.

取り締まってほしいです.

問題サイト

matome-life.net/post-17158/