【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑮反論:目に余る医学部教授の老害に厚労省も加担

みなさま,こんばんわ. 偽善の帝王,上昌広がなにか記事を書くたびに わたしのところに反論を求める方々からメッセージをいただきます. おかげで臨床もしつつ,その他もろもろいろんなことをやっているわたしが くそ忙しくなります […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美 vs 【偽善の帝王】上昌広14-② 朽ちた権威吉村泰典の捏造騒ぎはなんで問題にしないの?

先日,わたしのブログで,子宮頸がんワクチンが公費助成となる直前に 民主党幹事長室に乗り込んで長妻昭厚労相(当時)への要望書提出に参加した23団体について述べた. 医療構想・千葉 医療法人社団 ゆうあい会 ゆうあいクリニッ […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広①-4東大医学部研究不正に対する当事者の反論

  昨日,別のブログページに頂いたコメントをコピペします. 上先生のブログページがどれくらいの人たちに読まれているのかわかりませんが. 上先生にやられてしまったお気の毒な先生の反論をわたしのブログでご紹介します […]... Read More

【セカンドオピニオン】婦人科がん①ダビンチ200万!

セカンドオピニオンのご依頼をいただき,お話を伺いました. 子宮体癌,手術は可能だが抗がん剤をしないといけない,ダビンチで手術するなら200万自費で支払え.この場合のダビンチによる手術は保険適応でないので自費になる. そう […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑭-1反論;子宮頸がんワクチン被害者から、「決意の重大告発」相次ぐ

  記事を楽しみにしてくださる皆さま!お待たせしました. 歌舞伎町の女王こと仲田洋美. 対するのは偽善の帝王,上昌広. 今日はこの記事に反論しましょう. いつものように私の反論はマゼンダで.   http://biz-j […]... Read More

【在宅緩和ケア】①-3 がんの父と娘 【腎瘻どうする?!】

続きを書きます. このシリーズは,がんのお父様を在宅でみるのに 主治医がなかなか探せなかった(なかなか専門医のわたしがネットでヒットしなかった)ということで,こういう医師がいるのだという情報をもっと探しやすくしてほしいと […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑬反論:日本の医療制度はすでに破たん

最近,わたしのところに上先生がこんなこと言ってるけど反論して,という依頼がいろいろ来るので 意外にくそ忙しいわたしがさらにくそ忙しくなります. 上先生には是非静かにしてほしいですね. ちなみに,洋美ちゃんは最近,上先生の […]... Read More