【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑲またまた懲りない面々仙台厚生病院だよ【エムスリーが虚偽掲載で洗脳に加担(゚o゚;;】

みなさま,こんばんわ, 医師の会員数23万人とかとうたっているエムスリー. 報道をするのですが. 医師向けに. だけど,事実確認をせずにするんですよね.. しかも,上昌広一派の言い分を垂れ流しする. 偽善の帝王,上さんは […]... Read More

【医療裁判】協力医の依頼を受けました【いきなりパンチ】

みささま,こんばんわ. 協力医の依頼をいただきました. まずはカルテの分析と過失の洗い出しと結果との間の因果関係を報告するレポートを書きます. まあ.弁護士からしか受けていないのですが,原告本人がわたしを探し当ててきた場 […]... Read More

【NIPT】患者さんたちの励まし【5ちゃんねるのいやがらせ】

みなさま,こんばんわ. 今日は,前に死産してしまった患者さんの旦那様が結果開示に来ました. 前に,5ちゃんねるで嫌がらせされて泣きそうになっていたとき,電話をくれて. そういうとき,わたしは大変素直に愚痴をいうので. 励 […]... Read More

【NIPT】話聞くだけでお金かかると怒って帰った患者さん【5ちゃんに書き込まれました】

この患者さんのこと,5チャンネルにコピペして書かれているので. 5ちゃんのひとたちって何がしたいかわかりませんね. まえに書き込んでいやになった翌日,予約の妊婦さんに,もうやめたいかも,っていったら 先生は心のこもった文 […]... Read More

【NIPT】羊水検査を無料で受けていただけるようにしました【5チャンネルに悩んでいます】

みなさま,こんばんわ. NIPTを扱うと,陽性で引っかかって羊水検査に進まないといけない人が出てきます. いろいろ考えて 互助会を作りました. カトレア会という名前にしました. カトレア という響きが好きだから.お花もも […]... Read More

【歌舞伎町の女王】仲田洋美vs【偽善の帝王】上昌広⑲-2上さんと仲良しの仙台厚生病院が胡散臭すぎる

みなさま,こんにちわ. 先日,上さんと仲良しの仙台厚生病院がバイオベンチャー企業から未公開株をもらって その企業の製品の治験に参加していたことが問題になったことをお伝えしましたが. http://minerva-clin […]... Read More