【NIPT】有料口コミサイト【評判いいらしい????】

みなさま,こんばんわ.

患者さんに 有料口コミサイト なるものを教えてもらいました.

わたし,5ちゃんねるで散々書かれていますが,広告代理店にお勤めの方からすると

ああいうところはライバルがやとった人たちが書き込むらしいんですよね.

で.ご本人はそういうことをご存じなので,ああいうところは見ずに

有料の口コミサイトで1対1で聞くそうです.

ほんとうに行ったことのある人にしかわからないことを質問するそうです.

そういうところでは,わたしはとても親身になって話を聞く医師だととても評判がよくて

わるい評判はないそうです.

安心しました????

やっぱ,NIPTを受けに来る人たちって,いろんな背景を抱えていて.

涙が出そうな話をされることもあります.

今,そうやって出生前診断に携わっていて.

わたしも初めての出産で死産してしまいましたが.

そういう経験が妊婦さんたちの不安に寄り添える姿勢をくれていて.

一度も抱きしめてもあげられなかった息子が

今,わたしと一緒に仕事をしているように感じます.

わたしもまだ,25年たっても思い出すとウルウルしてしまうんですけどね.

 

 

4 thoughts on “【NIPT】有料口コミサイト【評判いいらしい????】

  1. 私が5chをみておかしいと思ったのは、NIPTの取り扱いを初める前に書き込む人がいたからです。初めての患者さんがいらっしゃったのは9月28日なのに、それ以前に悪口が5chに書き込まれるのはおかしいです。私も同業者の嫌がらせだと思っていました。「山本さん」をかげでけしかけているような人がいるのかもしれません。

    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/wildplus/1500442110/
    インターネット上に投稿された中傷記事で信用を傷つけられたとして、
    岐阜市の歯科医院「コメット歯科クリニック」(金光琢磨院長)が、岐阜県各務原市の歯科医院長らに
    1億円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が19日、名古屋地裁(村野裕二裁判官)で開かれた。

    被告の院長や代理人の弁護士は出廷せず
    「主な関係者は岐阜県在住で、審理を岐阜地裁に移すべきだ」とする答弁書を提出。
    弁護士は閉廷後、取材に「具体的な主張は今後、明らかにしていく」と話した。

    訴状などによると、被告の院長が依頼し、
    名古屋市のインターネット広告業者が平成26年1~2月、ネット掲示板「2ちゃんねる」などに
    「患者をだまして高額なお金を得る、詐欺行為」「まるでカルト宗教」といったクリニックを中傷する記事を投稿。

    投稿に気付いたクリニック側が業者に発信者の情報開示などを請求し、各務原市の院長らの関与が発覚したという。

    以下ソース:産経west 2017.7.19 11:29
    http://www.sankei.com/west/news/170719/wst1707190031-n1.html

    1. えー.こんなことする人たち居るんですね!びっくりです~.
      そうなんですよ.ちゃんとした人は,5ちゃんに書かれてあることなんて信じず,わたしのHPに書かれてあることを見て
      先生のお考えが好き,先生のところで受けたい,といって来られます.
      なので,最近はあまり気にしていませんが.
      それにしても,ライバルがこんなことやった例もあるんですね.本当に世の中恐ろしいですね!
      まあ.わたしは淡々と自分の専門性をみなさんに提供するだけです (^_^ゞ
      ありがとうございました!

  2. 有料口コミサイト等は基本的に「良い口コミ」しか載せてくれません。誹謗中傷・批判・クレーム・トラブル等を書き込んでも削除されます。しかし実際に嫌な思いをして、その事実を口コミとして投稿したくてもできません。他にも被害者が出ないように教えてあげたいのにできません。なので、5ちゃんねる等に記載するしかできない人もいる事でしょう。このコメントもきっと削除される事でしょう。

    1. 削除するつもりはありませんが。5チャンネルは匿名で一方的に書いてあるため、事実と異なることが多いのではないでしょうか?
      別にもう、何を書かれても気にしていませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です