車に遺体を乗せ男が出頭 「介護疲れで妻の首を絞めた」

Pocket

残念な事件ですね..

最近多いのでしょうか?
介護疲れ.
地域で手を差し伸べることはきっと出来ます.
一人で悩まないで,相談してください.

わたしは東京ですが,遠方のかたでも,ご連絡をいただいたら,必要なところに連絡をしたりということは致します.
だから.ご連絡をいただけないでしょうか?

と,ネットに書き込んでみても,こういう年代の方々に見ていただけません....

どうしたら,こういう人たちに,事件を起こす前にアプローチできるのか.本当に悩ましいです...

 

 

*****************

車に遺体を乗せ男が出頭 「介護疲れで妻の首を絞めた」

TBS系(JNN) 12月17日(木)12時38分配信

 栃木県那須塩原市で、妻とみられる女性の遺体を車に乗せ、男が警察署に出頭しました。男は「介護疲れだった。妻の首を絞めた」と話していて、警察は、容疑が固まり次第、男を逮捕する方針です。

17日午前2時ごろ、栃木県の那須塩原警察署に70代の男が出頭しました。警察によると、男はワンボックスカーで警察署を訪れましたが、3列目のシートが倒され、布団が敷かれていて、その上に女性の遺体が寝かされていたということです。

遺体は男の60代の妻とみられていて、男は「介護疲れだった。妻の首を絞めた」と話しているということです。男は、病気で寝たきりの妻を介護しながら、2人で暮らしていたということです。

警察は、容疑が固まり次第、男を殺人の疑いで逮捕し、さらに動機を追及する方針です。(17日10:38)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です