InstagramInstagram

【NIPT】妊娠してから会社の検診で糖尿の検査で引っかかった患者さん来ました!

みなさま,こんばんわ.

先日,妊娠してから会社の検診でヘモグロビンA1cがちょっと高くて引っかかった人がきました.

うちは,内科なので.

糖尿の検査もしてほしい,と言われました.

 

NIPTよりそっちのほうが早く出ますから.

結果でたのでお電話しました.

だって.
気になって不安で仕方がない様子だったので.

ぜんぜん大丈夫です.まったく正常値なので.
今の生活を続けてください.

そうお伝えしました.

でも.産婦人科は会社の検診の結果を見せたら
いきなり,自分とこではみれないからって
大病院を紹介されたらしいんですよね.

それがずっと先の日付なので
きになってうちで検査を,っておっしゃったんです.

ご希望に添えて,よかったです (^_^ゞ

安心した彼女の声を聴いて,とっても嬉しかったです.

NIPT(新型出生前診断/非侵襲的出生前検査)/ 新宿ミネルバクリニック