InstagramInstagram

【NIPT】年末の休み中ですが

みなさま,こんばんわ.

年末のお休み中ですが.

結果が出てて.

結局,気になってしまい,クリニックに夜になっていって,処理しました!

もちろん,結果を聞きに来ていただけるのは年始ですが.

「落ち着いて年越ししてください」みたいな一言をショートメールに添えました.

そうすると,大丈夫なのかな?と安心すると思って.

みんな不安でたまらないみたいなんですよね.だから1分でも早く結果を聞きたい.

なのに年末年始休暇.

だからせめて,お待たせしている間の不安を軽減したいって思って.

公平性の担保は医療にとって一番大切なものだとわたしは思ってて.

なので,四角四面な対応をすることも多いのですが.

それでも,わたしは血の通った医療を提供したい.そう思います.

なので.

今日はちょっと普段やらないことをやってしまいました.

6日間も休みがありますからね.

出血大サービスです!!(笑)