InstagramInstagram

【NIPT】先生のブログに共感して

みなさま,こんばんわ.

 

今日は,朝から文房具をセブンでお買い物して
11回もくじ引きしたんですよね.

そしたら,にゃーんと,11のうち8回も当たりました!!
ジュースとか,ヨーグルトとかいろいろ頂いてきました.

なんか,一年分のくじ運を使い果たしたような気がします.(笑)

今日は,検査に来てくれた患者さんが
わたしのブログを見て,共感してきてくれたと問診票に書いてあり
ちょっと照れ臭かったです~.

とても嬉しかったです.

いろんな思いを包み隠さず発信しているので.
読んでます~,と面と向かって言われると,意外に恥ずかしがり屋さんで照れてしまったりします(笑)

いや.実は,大変シークレットに,日報をメールで特定の人たちに出してるんですけどね.
さすがに不特定多数に見せられるものではないので!

今日は,いろんな面白い人たちが来て,とっても楽しい一日でした (^_^ゞ

今日の結果開示の人のなかに,電話で予約をとるとき,心配そうだったから

「安心していいから」と言ったにもかかわらず
正常,という結果を見て,大泣きしてしまった人がいました(笑)

なに?!昨日大丈夫だって言ったじゃない?!っていっても
実際正常と見ると涙が出るんです~~とおおなき(笑)

旦那さんも一緒でしたが,旦那さんにもあきれられてましたね~(笑)

いや.可愛い奥さんですね!

わたしは,日本一かわいくないことで有名ですから(笑)

NIPTを始めて,いろんな人たちに会えて,とっても嬉しいです.

 

NIPT(新型出生前診断/非侵襲的出生前検査)/ 新宿ミネルバクリニック