InstagramInstagram

【NIPT】出産報告メール

みなさま,こんにちわ.

出産の報告メールを続々と頂いておりまして.

大変うれしい毎日です.

検査なので接する時間は妊娠出産の経過から見ると本当に短時間なのに,こうして赤ちゃんが生まれたとか

お写真をいただけるって,ほんと,嬉しいですね.

今日は,朝からちょっと泣いちゃいました.

理由は以下を読んでいただいたら分かると思います.

無事にうまれたことを神に感謝します.

これからも,頑張ろうって思いました.

 

*************************

****さん
ご無事に出産,なによりです!
ご存知かもしれませんが,わたしは第1子は一卵性双生児でした.
36週6日で突然一人子宮内胎児死亡してしまい
緊急帝王切開でもう一人はなんとか生まれてきました.
母親になる,という人生で一番幸せな日が
子供をなくす,という人生で最も不幸な人重なってしまい.
出産の事故はわたしの人生に影を落としてきました.
だからこそ,今になって,妊娠出産の過程に少しより添えたら,とこの仕事を
遺伝専門医として始めたように思います.
双子ちゃん,是非つれて遊びに来てくださいね.
わたしはまだまだ泣いちゃうと思いますけど(笑)
26年と半年たっても,なかなか傷はいえないものです.
だから.私に出会って,不安が取り除かれ,少し安心して妊娠出産を迎えることができた,という皆様のお声は
わたしにとっては本当に宝物です.
ご報告ありがとうございました.
ご主人にもよろしくお伝えください (^_^ゞ
仲田洋美 拝
—– Original Message —–
From: “***************@docomo.ne.jp” <***************@docomo.ne.jp>
To: info@minerva-clinic.or.jp
Date: 2018/10/19, Fri 10:33
Subject: 無事に産まれました。

仲田先生

NIPT をしていただいた
******です。

**/** 帝王切開にて双子の男の子を無事に出産いたしました。

検査当日のことも、結果開示の日のことも
わたしのなかでずっと記憶に残っている大切な思い出となっています。
仲田先生のお人柄、わたしはとても好きでした。

テレビ出演されたこと先ほど知って、、
テレビ観れなかったことを主人とふたりで悔やんでいました。(笑)

ますますのご活躍をお祈りしております。

とてもとてもお世話になり、本当にありがとうございました!

これから育児、頑張りますね!

写真、貼付させていただきます。
よろしくお願いします。