InstagramInstagram

【NIPT】前回死産してしまった彼女

みなさま,こんばんわ.

前回,胎児水腫のため正期産ちかくなって死産してしまった患者さんが来ました.

実は...わたしも正期産目前にして死産してしまったことがあるので.お気持ちは分かります.

 

結果がでて.

来院の予約を取ってお伝えしました.

結果は21・18・13トリソミーはありません.

とっても喜んでました  ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

で.旦那様がおっしゃってくださったことは.

わたしのブログ,見てるって.

わたしに助けられている人たちが大勢いるので,いろいろあるけど頑張って,って.

最近,愚痴を書いてたので.

心配してくれたみたいなんですよね.

ほんと,嬉しいですね (*///∇///*)

わたし,いつも,こうやって患者さんたちにとっても大事にしてもらってきました.

それって,医師として最高に幸せですよね.

じーーーーーん,として

明日も頑張ろう,と思いました!