【NIPT】ロゴマークと看板

みなさま、おはようございます。

引っ越しの準備に忙しかったことに加えて

神宮外苑の新しいクリニックの看板を作ってもらおうと思ったら

わたしが前のクリニックのロゴマークのデーターを紛失してしまっていたので

なかなか進まなかったんですけど。

なので、神宮外苑ミネルバクリニックには看板がなくて、わかりにくいとご指摘を受けていました。

なんせ、クリニックドアもガラスドアでお願いしていたのですが、制作が間に合わなくて。

やっと出来上がって来そうなので。

看板の準備もすべく。

ロゴマークを作ってもらうことにしました。

 

ミネルバの患者さんたちは、多彩な能力をお持ちで。

一流デザイナーもいます。

今回、患者さんの一人にお願いすることにしました。

理由は。

わたしを直接知っていて、わたしの思いも知ってて

私に対する思いも強いからです。

うちの患者さんたちは、たいていはブログやHPを読み込んできて

この先生好き????って感じで、検査受けておわったあとも私のこと気にしてて

ブログ更新しないと、先生元気ないの?って心配してるんですよね。

嬉しい限りです。

本当に、皆さんに大切にしていただいて、医師として幸せだと感じます。

で。

ミネルバの新しいロゴ、作ってもらいました!

前のロゴを生かしてほしい、というわたしの意向と

デザイナーさんの私に対する思いがくわわって

とーってもかわいく仕上がっています。

 

仕上がるのがちょー楽しみです????

 

患者さんの皆様には、もうしばらくご不便をおかけいたしますが

ご容赦くださいますようお願いいたします。 

 

仲田洋美 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です